[vine-users:030429] Re: SWATを開こうとすると外部に接続してしまいます。

広瀬です。
うまく行きましたか。おめでとうございます。

"KM" <kmkm73@hotmail.com> wrote:

> KMです。
> 皆様ご回答有難うございます。
>
> Ms./Mr.大前 良介 wrote in [vine-users:030286].
うっかりしてました。MS-IEの設定に確かにありましたね。なるほどって感じです。
--snip--
> Ms./Mr.Takatomo Kurosawa wrote in [vine-users:030273].
> IPアドレスで試してみましたがやはり外部に接続しようとしてしまいます。
これも納得ですネ。