[vine-users:030430] Re: XEmacsでJAVAのソースが色分け表示されない。

いしかわです。

舌足らずで済みませんでした。

n Sun, 24 Dec 2000 16:05:24 +0900
岡野  進一 <shinchan.okano@nifty.com> wrote:

>   eieio.el.gz
>   semantic-util.el.gz
> というのが私の場合、見当たりませんでした。
> 何か足りないパッケージがあるのでしょうか?

自分はコンパイルしていない elisp のパッケージを入れておりました。

xemacs-sumo-el-20000904-0vl1

を入れると、上記のファイルがインストールされると思います。

入れた後で、圧縮を解くなり、バイトコンパイルするなりすれば

多分動くと思います。

以上本文。