[vine-users:030432] Re: make-core

岩佐です。

長谷川昌治 <geohase@bc.mbn.or.jp> wrote: (as "> ")

> 1)開発環境なるバイナリ群はどういうものでしょうか? どこで入手
>   出来ますでしょうか? ご教示下さい。

  VineのCDROMがあるのでしたら、$CDROM/Vine/RPMS のしたに、
    xxxx.rpm
とかいうファイルがありますよね。それらがバイナリパッケージです。
  例えば、makeのRPMは make-3.79-2vl1.i386.rpm です。

  インストールの仕方はman rpmを、他に何をいれればいいのかはML
の過去ログを検索するなどして調べると良いと思います。

> 2)MLの過去分はどうやって入手出来ますか?
>   I love Vineの事でしょうか?

  過去ログの入手は、コマンドメールとか、人づてとか、Doc-CDを
かう、などがあるでしょうけれど、この際、入手自体は不要です。

    http://his.luky.org/ml

の、柴田さんが運営なさっている検索サイトで、vine-usersを検索
し、必要な情報を読めば良いと思います。

                                            uaitne.