[vine-users:030433] Re: ppxpの設定について

山田@デジタルクリエーションです。

rootでppxpuseradd ユーザー名しましたか?

ユーザーにppxpの許可をしないとppxpは出来ません。

------
m.yamada
lee@tip.ne.jp