[vine-users:030436] [Q] detect_kanji / libjconv-2.7

大井@鎌倉といいます。

libjconv-2.7-1vl3 について質問です。

libjconvを用いたpatchを作っていたのですが、
libjconv-2.7では、detect_kanji()が無い様な反応を示す、
との報告を受けました。

- ---
$ grep detect_kanji `rpm -ql libjconv`
grep: /etc/libjconv: ディレクトリです
grep: /usr/doc/libjconv-2.7: ディレクトリです
/usr/doc/libjconv-2.7/README:detect_kanji()
/usr/doc/libjconv-2.7/README:       detect_kanji - detect encoding method of kanji code.
/usr/doc/libjconv-2.7/README:       int detect_kanji(unsigned char *s);
/usr/doc/libjconv-2.7/README:       The detect_kanji() function detects encoding method of s.
/usr/doc/libjconv-2.7/README:       The detect_kanji() functions return an integer an integer defined
- ---
という(雑把な)調べ方をすると、
detect_kanji()はREADMEにしか記載されていないみたいです。
srcの *.c でも発見できませんでした。

READMEの記述が間違っているのでしょうか?

# 今井@silver-forestさんを指名. ;-)

---
ooik.