[vine-users:030440] Re: [vine-users:029864] Re:emacsで のSelect andPaste機能について

 KMです。
ご回答有難うございます。
何度も投稿メールが帰って来るトラブルがあり遅くなりました。

Ms./Mr.Y. Yabuki wrote in [vine-users:029864].
> えっと、いま帰宅したばかりで試してないですが、「引数」とはこの場合前置
> 引数のことだと思いますよ。
> つまり、C-u して、1なり -1なりを入力し、然る後、M-x menu-bar-modeする
> わけです。あ、今試したその通りでした。
上手くいきました。

> 前置引数あたりの説明は、チュートリアルに出てませんでしたか? Emacs
C-u 数字
でこの後に続くコマンドを数字の回数分実行するって事ですね。

> C-fなんかの操作でも、前進させたいキャラクタの数を同じ方法で入力すれば、
> どういうことかご理解いただけると思います。
これも上手くいきました。

kmkm73@hotmail.com