[vine-users:030444] Re: ppxpの設定について

Tsuchiyaと申します。私も別の機種(Aterm IWX70)ですが2週間程前同じ様なところで失敗しました。

> よく解らないのですが初期化に失敗してるかもしれないと思い、
> Win2000のTAのログを見てみると、
>
> 01-10-2001 18:27:28.156 - モデムの初期化中です。
> 01-10-2001 18:27:28.171 - 送信: ATE0V0&C1Q0W0S0=0<cr>
>
> となっていました。
>
> それで、generic modemの定義ファイルに、
>
> Initialize   "ATE0V0&C1Q0W0S0=0"と追加したのですがだめでした。

私の場合は、ここのE0をE1でうまく行きました。以下のURLが参考になるかと思います。

http://www.linet.gr.jp/~manabe/PPxP/doc/guide-5.html#ss5.3

Tsuchiya