[vine-users:030445] Re: ppxpの設定について

こんばんは、G_Sukeさん。

> フレッツISDNでppxpですか
> http://www.linet.gr.jp/~manabe/PPxP/message/title1.html
> のNo616からと、
> http://www.linet.gr.jp/~manabe/PPxP/message/title.html
> のNo653からのスレッドなんか参考になりませんか?

見てきました。
ppxp専用のメッセージボードがあるなんて知りませんでした。
なかには、非通知設定になってる場合186を追記すれば
接続できるとの記事があり勉強になります。
今回、決定的な解決方法は見つけることができませんでしたが
参考になりました。(調べ方が甘いのかもしれませんが・・)
どうも、ありがとうございました。

               Y.Nishimura
          julia@beige.ocn.ne.jp