[vine-users:030446] Re:[半角/全角]+[Alt]キーはLinuxでは?

  かもです。

From: "KM" <kmkm73@hotmail.com>
Date: Thu, 11 Jan 2001 23:57:49 +0900
Subject: [vine-users:030442] Re: [半角/全角]+[Alt]キーはLinuxでは?

  うちは XEmacs で試したんですが、

(global-set-key [(meta zenkaku-hankaku)] 'canna-toggle-japanese-mode)

だとどうでしょう?

  ≡   ≡
    .   .  『チョコビと言われても』
C    ▼                             加茂智之 ◇ kamo@i-manage.co.jp