[vine-users:030447] Re: ppxpの設定について

こんばんは、山田さん

> 山田@デジタルクリエーションです。
>
> rootでppxpuseradd ユーザー名しましたか?
>
> ユーザーにppxpの許可をしないとppxpは出来ません。

現在、rootにて作業をしています。
これって、rootではだめなのでしょうか(^^;;;

               Y.Nishimura
          julia@beige.ocn.ne.jp