[vine-users:030452] Re: [半角/全角]+[Alt]キーはLinuxでは?

岩佐です。

>  KMです。

> Ms./Mr.Iwasa Dai wrote in [vine-users:030434].
                                 ^^^

> (global-set-key [M-zenkaku_hankaku] 'canna-toggle-japanese-mode)
                           ^^^
> も試しましたがダメでした。

  typo?

  すくなくとも、emacsのコードを読む限りは上記であっていると思
いますし、手元のVine2.0 + emacs20.5と、Vine2.1 + emacs20.6では
うまく行くのですが...

  上記はtypoで、ぼくの書いた通りに書いてもうまく行かないのでし
たら、定義の書き方の問題ではないと思います。
  で、たとえば、単純に、[zenkaku-hankaku]にしたら、Altを押さず
に半角/全角キーの押下で切り替わります?

                                            uaitne.