[vine-users:030459] Re: make-core

岩佐さん
詳細情報有難う御座いました。
素人でどこまで出来るか挑戦してみたいと思います。
又何かぶつかったらSOSさせて頂くかと存じます。
宜しくお願いします。
(大森さんからの情報も深謝です)