[vine-users:030467] usbmgr について

お世話になっています。
小川と申します。

dynabookに入れたVine2.1のusbmgrが便利だったので、
デスクトップのVine2.0 kernel-2.2.16-0vl2 に
usbmgr-0.3.5-vl11.src.rpmをいただいてきてインストール
しています。
/dev/input/mice のみでusbmouse(サンワのトラックボール)
は使えています。

/dev/input/mice も同様でしたが
Vine2.1にある下記ディレクトリとデバイスファイルは作成されないようですが
必要に応じて mkdir mknod するということで良いのでしょうか。
その場合の mknod のoption も合わせてお教えください。
/dev/input/ 内の event0 ~ event31
                is0 ~ is31
                mouse0 ~ mouse30
/dev/usb/ 内の   lp0 ~ lp7

宜しくお願いします。

--
▽▽▽▽▽  KONAN-KU  YOKOHAMA
▽▽▽▽    Ship-name 「野生の王国」 Skipper