[vine-users:030468] Re: DDS2DATが使えない(Compaq)

佐藤郁です

今野さんコメントありがとうございます。

At 午前 11:24 01/01/12 +0800, you wrote:
>Vineにmtが標準で入っていなかったので、自分で入れた記憶があるのですが、mt
>はどこから持ってきました?

何も考えずに

 # mt

としたら出てきました。Vineに入っていたものだと思います。

>DDSが特別な仕様になっているのか、故障しているとかの類
>ではないでしょうか?
>既にDDSなんて言うのは枯れたデバイスですし、DDSへ書き込
>む仕組み自体も単純なモノですから、あまり難しいことはな
>いはずなので...

3年ほど前に購入したマシンですが、WindowsではDATはほとん
ど使っていなかったもので...。

先程新しいテープを買ってきましたが、やはり同じ状況なので、
90Mでしばらく運用してみたいと思います。

ありがとうございました。
 戸田建設 本社 土木企画室 情報課
 104-8388 東京都中央区京橋1-7-1 新八重洲ビル
 tel 03-3535-1601 fax 03-3564-0730
 mailto:iku.sato@toda.co.jp
  佐 藤  郁
 i-mode:i.iku.sato@docomo.ne.jp