[vine-users:030470] Re: corega FEther PCI-TXL

渡邉です。

+ [vine-users:030443] [2.1-i386] corega FEther PCI-TXL
+ "K.Hasegawa" <herbal@mint.freemail.ne.jp> wrote:

> Vine 2.1 (i386-FTP) をインストールしてみたところ、 corega
> ( http://www.corega.co.jp/ ) の“FEther PCI-TXL”というネットワーク
> カードがうまく動作してくれません。

このNICは持っていないのでテストはよく解りませんが、
[vine-users:025357]あたりに同じような質問があります。(2.0ですが)
まずはこの辺を調べてみては?
---
Keiji Watanabe <watanabe@infobase.ne.jp>