[vine-users:030471] ネットワークについて

佐藤@大阪池田です。

ネットワーク初心者なので、アホなことかもしれませんが。

1階と3階の研究室間(約60m)を10BASEで繋ぎたいのですが、Switch-Switch、Hub-Switchだと繋がらず、
Hub-Hubだと大体繋がるのですが、PC-PCでは繋がりません。
何が悪いのでしょうか? ケーブルでしょうか?

使ったSwitchはBuffalo fsw10/100-8H, 8Pです。