[vine-users:030474] Re: corega FEther PCI-TXL

ロビン@自宅

corega の FEther PCI-TXL ですが、
全く同じものをもってますが、
Vine 2.1(i386-ftp)で問題なく動いてます。

/etc/conf.modules で
alias eth0 via-rhine
がちゃんと入ってますか?

>・localhost(127.0.0.1) や自分自身に対しての ping には反応するが、例えば
> 192.168.1.50 等を指定すると「ネットワークに届きません」とのエラー。
192.168.1.50 でなく 192.168.1.48 のような気がしますが。
上のを見る限りでは。

 ロビン
 e-mail: za_robin@mx2.freecom.ne.jp
 hp    : web2.freecom.ne.jp/~za_robin/