[vine-users:030477] kernel-config

CPU設定を386からpentiumに変更しようと思ってコンフィグをしたいのですがうま
くいいません。
本にしたがってやったのですが…
/usr/src/linuxをカレントにして
make xconfig
1時間ほどして終了したので
make dep
make clean bzImage modules modules_install
次に
mkinitrd /boot/initrd-VER.img VER
を入れたら/lib/modules/2.2.17 is not directoryのエラーメッセージを出しまし
た。
(VERには2.2.17-0vl11といれてます)
/lib/modulesには2.2.17 -0vl10のディレクトリはありました
マニュアルを読みましたがよくわかりません
何故/lib/modules/2.2.17 が関係してるのでしょうか?このコマンドの前に何かやる
必要がありますか?
ご教授宜しくお願いします。

因みに僕が持っている本ではこの後に /sbin/installkernel VER
arch/i386/boot/bzImage System.map
を入力でカーネルインストール終了と書いてありました
最後にLILOの編集が必要とも書いてました。