[vine-users:030480] Re: Vineにユーザー補助

松本@Vine です。
みなさま今年も Vine をよろしくお願いします。

"関 忠徳(Tadanori SEKI)" <tadanori@avis.ne.jp> wrote:
> Linuxには、Windowsの「ユーザー補助」のような機能はないのでしょうか? な
> ければ、それを代替するソフトはないでしょうか?
(snip)
> 情報、方法がありましたら教えてください。
> これらの情報を検索してみたのですが、見つかりませんでしたので投稿いたしま
> した。

Linux Access HOWTO にいくつか情報はありますね。
http://www.linux.or.jp/JF/JFdocs/Access-HOWTO.html

具体的な手順が書いてないのでナニなのですが。
前にちょっと Xkb で遊んでた記憶もあります。

いちおういろいろな機構自体はあるものが多いのですが、
いかんせん前準備がむずかしいですね。
障害の種類に応じたディストリビューション的なものを作れると
それが一番良いのですが。いろいろ決め打ちで。
--
  ".  MATSUMOTO Shoji
 66.