[vine-users:030482] Re: かな漢字変換

広瀬と申します。
突然、割り込むようで申し訳ありません。

かず さんのメールヘッダの送信日時が約1日進んでいるようですが....
お気づきでしょうか?

それと、お願いですが In-Reply-To: をつけて頂きたいのですが...
(スレッドが切れちゃいますので)

では、失礼しました....

 広瀬 (hirose@tk.ryoei.co.jp)