[vine-users:030483] Re: namazu索引のとりこぼしについて

飯島様,こんにちは

> たぶんnamazu-2.0.4のままでも/etc/namazu/mknmzrcの$kakasi変数の定義
> に-wオプションをつければ、改善されるのではないかと予想します。
> 私はnamazu-2.0.5に上げてしまいましたので、2.0.4での確認はやってい
> ません。
こちらで確認したところ,ご教授いただいたようにmknmzrcを
/usr/bin/kakasi -w
と編集したところ,2.0.4でもきちんと動きました.

ありがとうございました.