[vine-users:030484] Re: [Q] detect_kanji / libjconv-2.7

今井です。
On Thu, 11 Jan 2001 23:02:01 +0900 (JST)
ooik@y7.net (OOI Keita) wrote:

> 大井@鎌倉といいます。
>
> libjconv-2.7-1vl3 について質問です。
>
> libjconvを用いたpatchを作っていたのですが、
> libjconv-2.7では、detect_kanji()が無い様な反応を示す、
> との報告を受けました。
>
> - ---
> $ grep detect_kanji `rpm -ql libjconv`
> grep: /etc/libjconv: ディレクトリです
> grep: /usr/doc/libjconv-2.7: ディレクトリです
> [...]
完璧に読んだわけではないので定かではないですが、
おそらくREADMEが間違っていると思います。

本家(多分Kondara Project)に報告しなきゃいけませんね。
--
Yoichi Imai <yoichi@silver-forest.com>
GPG fingerprint = A788 C20D E5BB 1BCF 0F60  46A9 7696 811A A9C1 FE7A