[vine-users:030486] Re: かな漢字変換(505V modem)

"Kazutsugu Okui" <okui@sannet.ne.jp> wrote:

> それから私のノートブックはソニーのVaio PCG-505Vですがやっぱりモデムは使えま
> せんでした。モデムの使用チップも不明でした(cat /proc/pci等で調べました)どな
> たか使用できた方はおられますか?

普通のシリアル接続のモデムとして使えますよ。

私の場合はBIOSで
 I/O 3f8
 IRQ 4
に設定しているので
 /dev/ttyS0
で認識されます。

--
Kunio Murasawa / Marineroad Inc.