[vine-users:030488] Re: ppxpの設定について

かずさのすけと申します。
ISDN とは無縁なので、一般的な話しか分かりませんが…。

On Fri, Jan 12, 2001 at 01:48:11AM +0900,
"Y.Nishimura" <julia@beige.ocn.ne.jp> wrote:

> 実は私はLinuxは今年からはじめたばかりで、手元には
> 「とってもかんたん VineLinux」という本があるだけで
> まだ、コマンドを使うといったレベルまでにはたっしておりません。

http://www.linux.or.jp/JF/JFdocs/Modem-HOWTO-1.html#ss1.7
にある cu コマンドの使い方の解説は分かりやすいと思います。

『コマンドを使えない』とのことなのですが、qdial のログはどうやって見た
り copy & paste したのでしょうか? また、X Window System は動いているの
でしょうか?

『コマンドを使えない』という状態での Linux は、何かトラブルがあった場
合には『とってもかんたん』とは程遠いような気もしますが…。シリアルデバ
イスと GUI で交信実験ができるツールってあります?
--
大森保英 / かずさのすけ。
http://www.geocities.com/SiliconValley/Program/1018/linux/