[vine-users:030492] Re: [vine-users:030452] Re: [ 半角/全角]+[Alt]キーはLi nuxでは?

 KMです。
ご回答有難うございます。

Ms./Mr.KAMO Tomoyuki wrote in [vine-users:030446].
> (global-set-key [(meta zenkaku-hankaku)] 'canna-toggle-japanese-mode)
> だとどうでしょう?
ダメでした。

Ms./Mr.Iwasa -uaitne- Hajime wrote in [vine-users:030452].
>   で、たとえば、単純に、[zenkaku-hankaku]にしたら、Altを押さず
> に半角/全角キーの押下で切り替わります?
これもダメでした。

kmkm73@hotmail.com