[vine-users:030494] サーバからのメッセージの意味がわかりません。

こんにちは。どらどらです。

root宛に下記のメールが届くようになりました。
どうゆう意味かわかりません。

<一通目>

On Sun Dec 31 19:56:30 2000, the user root was editing a
file named /tmp/crontab.1570 on the machine
sound.dorahome.co.jp, when it was saved for recovery. You
can recover most, if not all, of the changes to this file
using the -r option to vi:

    vi -r /tmp/crontab.1570

<二通目>

On Sat May 27 14:51:43 2000, the user root was editing a
file named jcode.pl on the machine home2.dora.co.jp, when it
[...]

    vi -r jcode.pl

わかる方、ぜひ教えてください。

--
どらどら
doradora@inet-shibata.or.jp