[vine-users:030495] Re: corega FEther PCI-TXL

 谷です。

おめでとうございます。良かったですね。

追加ですが、私の経験から言うと、BIOS設定でのIRQ,DMA等についても
同様のことがいえます。
私は、ASUS P5A motherboard上で、K6-III-450を使用しているのですが
これにSound chipがのっています。このサウンドの認識をするところで
同様にはまってしまいました。
SoundのIRQをSound Blasterでよく使われていたIRQ 5のみを手動設定した
状態にしました。その結果、Windows2000では全く問題なく動作するのですが
Linuxにした途端に、Channel Busy or Time out等のエラーが出て正常に
認識することができませんでした。

便乗質問で申し訳ないのですが、下記のOutlookのメールファイルを
MH形式に変更する方法には、簡単な方法があるのでしょうか?

私は、このメールでおわかりのように現在、Windows環境ではWinbiffを
使用しています。
ここで受信した、過去のMLデータをNamazuを使用して、検索できるように
したいと考えているのですが、Namazuにて使用するためには、MH形式に
しないとだめなようです。  ここで行き詰まって悩んでいます。

長谷川さん同様、Wanderlustを使用したいと思っているのですが
業務の関係で、MS系の添付ファイルがたくさん来るので完全移行ができずに
どうしたものかと、こちらも悩んでいます。
便乗質問で恐縮ですが、プログラミングをせずにコマンドのみでMH形式への
変換ができるような方法があれば教えていただけませんか?。

> [...]
|というサイトを知ることもできましたし、良い経験を積ませていただきました。
|谷さんをはじめ、皆様に感謝致します。ありがとうございました。
|
|PS
|ずっと使いたかった Wanderlust を早速使ってみました♪ (^o^)
|まだろくすっぽマニュアルも読んでいないのですが、とりあえず mh 形式に
|コンバートすればインポートできそうなので、さっさと変換して早いとこ
| Outlook Express に別れを告げようっと(^_^)。

|# うまくいっていると良いのですが、失敗していたらすみません…。
|--
|K.Hasegawa  herbal@mint.freemail.ne.jp

Yukio Tani
E-Mail: tani-yukio@yis.yamatake.co.jp