[vine-users:030497] Re: In-Reply-To:?

	Kazutsugu Okui writes:

KO> すがIn-Reply-To: はなんですか?
KO> 又、どうやればいのでしょうか?
KO> メーラーはOutlook Expressを使ってます。なにか設定が必要ですか?

http://www.emaillab.org/essay/thread.html
http://www.niji.or.jp/home/metu/msoe/outlook.html
http://www3.cds.ne.jp/~marimo/oka/research/em/data0001.html

などを参照して下さい。