[vine-users:030498] Re:サーバからのメッセージの意味がわかりません。

たかぎです。

Doradora wrote:
> <一通目>
>
> On Sun Dec 31 19:56:30 2000, the user root was editing a
> file named /tmp/crontab.1570 on the machine
> sound.dorahome.co.jp, when it was saved for recovery. You
> can recover most, if not all, of the changes to this file
> using the -r option to vi:
>
>     vi -r /tmp/crontab.1570
適当な訳

 Sun Dec 31 19:56:30 2000にファイル/tmp/crontab.1570を編集しました。
で、リカバリー用にファイルはとってあります。
 vi に -r オプション使うとこのファイルへの変更の大部分 ( たとえ、それが全て
ではないとしても ) を回復する事が出来ます。

> <二通目>

これも同様です。

メッセージは平文の英語ですので訳して見れば、大体解ると思います。
頑張って慣れましょう。

#暗語の文が出てきたら困るが(笑
#でも、最初は平文日本語でも暗語に見える時代あったし。
#すいません、ホントは今でも暗語に見えるとき有リます。

--
tora.高木@春日井
自由とは他人の自由を侵害しない事が前提である