[vine-users:030499] MH変換

はじめましてKazuと申します。

ここに変換方法があります。
http://www05.u-page.so-net.ne.jp/kf6/no_ri/linux/mailconv.htm#1

ただ、UNIX上でMIME->MHに変換することは今のところ出来ないようです。
少ししか調べていないのではっきりことは分かりませんが。
まあ、参考程度にどうかと・・・