[vine-users:030501] Re: make-core

岩佐さん
VINE2.1のCDROMからmakeをINSTALLしてvmware-config.plを実行の所、ご指摘
頂いた通りCのheaderが見当たらないと出ます。(通常/usr/src/linux/include/linux
にあるでしょうか・・)

教えて頂いた柴田さんのMLのVINEの過去LOGで見てみましたが、C compilerやgcc
とかが必要なのかと・・・(レベルが高すぎて良く理解は出来ないのですが、kernel
にvmmonの適切なものを追加するのに必要なのかと・・・)

現状で/usr/src/linux/includeは無く/usr/src以下にはredhatのdirectoryとなって
その中にもCやgccといったものは見当たりません。 過去LOGの中に別件でCコンパイラー
はDevelopper用のパッケージを入れると入る(読み違いかもしれませんが)様な事
が書かれているようにも思えますが、VINEそのものを再INSTALLしてDEVELOPPER用
を入れると入るものでしょうか?

C header(compiler)とgccに関してもう少し教えて頂けると助かります。
宜しくお願いします。