[vine-users:030503] Re: In-Reply-To: ?

さわみです。

From: "Kazutsugu Okui" <okui@sannet.ne.jp>
Subject: [vine-users:030496] Re: In-Reply-To: ?
Date: Sat, 13 Jan 2001 11:19:39 +0900

> 広瀬さん 馬鹿な質問で申し訳ありません。
> 僕はROMばかりでほとんどメーリングリストに参加した事がないのでわからないので
> すがIn-Reply-To: はなんですか?

この辺りが参考になるかと。
http://www.emaillab.org/

# RFC822 を読むのが一番いいでしょうけど。
# http://www.ring.gr.jp/archives/doc/RFC/rfc822.txt

http://java-house.etl.go.jp/ml/
の「トピックス」には、Java に限らず一般論としても参考になる項目が
豊富にあります。

一部 MUA による In-Reply-To: や References: の問題は、大抵の技術
系 ML で一度は話題になっていますので、Web で検索するだけでも参考
になるものがたくさん引っかかります。

# 当然、参考にならないものもたくさんあります。
--
SAWAMI Hiroaki (沢味 広明)
hiro-s@mars.dti.ne.jp