[vine-users:030506] Re: tkppxp

乙川です

> 1)resolv.conf
>     search 192.168.1.0
>     nameserver

> 5)traceroute (www.vinelinux.orgでは駄目の様ですが、IP番号でのtraceroute結果)

ということで、名前解決がうまくいっていません。qdialの詳細設
定で「resolv.confの作成」をチェックするか、PPxPの設定ファイ
ル(~/.ppxp/conf/以下にあります)で

set IP.RESOLV yes

を指定してください。これによって、接続時に/etc/resolv.confが
書き換えられるようになります。

乙川
--
Bun'ei OTOKAWA
mailto:Bunei.Otokawa@nifty.com