[vine-users:030507] Re: [半角/全角]+[Alt]キーはLinuxでは?

岩佐です。

>  KMです。

> Ms./Mr.KAMO Tomoyuki wrote in [vine-users:030446].
> ダメでした。
>
> Ms./Mr.Iwasa -uaitne- Hajime wrote in [vine-users:030452].
> これもダメでした。

  であれば、どこにどのように書いて、emacsをどのように起動して、
どのようなモードで実行すると、「ダメ」なのか、などなど、手が
かりになるような情報をもう少し追加してくださらないと、むずか
しいですよ(^_^;

  んで、もしかして、emacsを-nwオプションを使って、ktermなんか
の上で動かしてますか? それだと、確かに上記の記述だけではうま
く行かないと思うんですが...
    #  そ〜そ〜。-nwはすっかり忘れてました。

                                            uaitne.