[vine-users:030510] クライアントからの外部FTP

こんにちわカブです。

なにとぞ御教授下さい。

VineLinux2.1で、OCNエコノミーインターネットサーバーを作ろうとしています。

OCNエコ <-> Server(VineLinux2.1) <-> PC(Windows98)

ServerはNIC2枚差し、DNS、Postfix、Proftpd、IPマスカレード、DHCP、Proxy等設定しているつもりです。

内外Web、内外Mail、自分のFTPは問題無く使えます。
Serverからは外部FTPに入れるのですが、Windows98のIEから外部FTPに入ろうとすると下記のエラーがでます。

FTPサーバーのフォルダを開こうとしてエラーが発生しました。
このフォルダへのアクセス権があるかどうかを確認してください。
詳細:
200 Type set to A.
500 Illegal PORT Command

Proxy経由にしようが、しまいが上記のエラーが出てFTPにアクセス出来ないのです。
以前RedHat2.0で構築した時、ここで詰まる事は無かったのですが、、、!?

何処かの設定だと思うのですが、よく把握しておりません。
何処で止められているのでしょうか?

よろしくおねがいします。