[vine-users:030511] Re: MH変換

Sat, 13 Jan 2001 16:49:10 +0900 頃の
      Subject: [vine-users:030509] Re: 	MH変換
についてのお話にて Yukio Tani さん曰く…
(Y == Yukio Tani <tani-yukio@yis.yamatake.co.jp> さん)

In article <200101131648.BJG11044@tani-yukio@yis.yamatake.co.jp.>
Y> 受信系
Y> --> IMail server(会社のMain server) -- (Fetchmail) -- (Sendmail) -->
Y>  UW IMAP4 server( on Vine Linux) --> (IMAP protocol) --> Winbiff/Wanderlust

状況をよく理解していないのですが
届いたメールを MH フォルダにつっこみたいだけなら
「(Fetchmail) -- (Sendmail) --> UW IMAP4 server」というところを

  fetchmail -- procmail -+-> MH folder (path/to/mhfolder/. とか)

			 `-> UW IMAP4 folder (|dmail... とか)

にするという手もあるんでないかと思います.

--

 やまだ あきら <URL:http://arika.org/>
 (akira@arika.org, akira@ruby-lang.org or akira@ad-hoc.org)