[vine-users:030513] Re: MH変換

かわべです.

At Sat, 13 Jan 2001 16:49:10 +0900,
Yukio Tani wrote:

| この構成の中で、受信した過去ログメールをデータベース化し社内に公開したいと
| 考えているわけです。(Firewallの中なので一般公開ができないのですが..)

技術的に可能であっても,メールを本人の許可なくそういうかたち
で使うことに会社のモラルとして問題ないのでしょうか?

#このメールも,データベース化されてしまうのかな?
--
Copyright(C) Tsuyoshi KAWABE, All Rights Reserved.