[vine-users:030514] Re: MH変換

 谷です。

早速のSuggestion大変ありがとうございます。
この図から判断すると、procmailは複数のホルダーに同一内容を
配信できるとなりますがその理解であっていますでしょうか?
今後受信するメールに関してはこれで対応ができるかなと思います。
Procmailについては不勉強でこれから勉強します。

後一点は、既存のメールを如何にしてMH形式に変換するかです。
この部分について、kazu様からの情報を基に勉強してみます。

明日から、出張のため多少結果報告が遅くなると思いますが
後日結果を報告させていただきます。

ありがとうございました。

> [...]
|(Y == Yukio Tani <tani-yukio@yis.yamatake.co.jp> さん)
|
|In article <200101131648.BJG11044@tani-yukio@yis.yamatake.co.jp.>
|
|状況をよく理解していないのですが
|届いたメールを MH フォルダにつっこみたいだけなら
|「(Fetchmail) -- (Sendmail) --> UW IMAP4 server」というところを
|
|  fetchmail -- procmail -+-> MH folder (path/to/mhfolder/. とか)
|			 |
|			 `-> UW IMAP4 folder (|dmail... とか)
|
|にするという手もあるんでないかと思います.

|--

| やまだ あきら <URL:http://arika.org/>
| (akira@arika.org, akira@ruby-lang.org or akira@ad-hoc.org)

Yukio Tani