[vine-users:030518] Re: MH変換

こうの@京都です。

> かわべです.

> 技術的に可能であっても,メールを本人の許可なくそういうかたち
> で使うことに会社のモラルとして問題ないのでしょうか?
> #このメールも,データベース化されてしまうのかな?
> --
> Copyright(C) Tsuyoshi KAWABE, All Rights Reserved.

このMLは公開されることを前提としているはずでは。
だから、本人の許可は不要でしょう。↓根拠
そもそも、webで広く公開されているし…

#Project Vineに問い合わせるべし?

##おーるらいつは主張できないのではないでしょうか。