[vine-users:030523] Re: MOLの互換性について

遠藤です。

SAWAMI Hiroaki wrote:
> ひょっとして遠藤さんは ATM Deluxe をお使いですか?
> この ATM の解釈、間違いです。本来 ATM は

はい、Photoshopは使っていますが、ATMはPhotoshopに同梱の
lite版ではなく、パッケージ版でのDeluxを使っています。

MOLには期待する物がありますが、今回インストールした環境
#PowerMacintosh 8500/180+G3CPUカード
では、前回も少し書きましたが、G3の周波数を正しく認識
していないのか?単なる表示の問題なのか判りませんが、
思った程、体感速度が上がりませんでした。
このMacは、クライアントとしての利用ですので、
クライアントOSとしての選択としては、MacOSの利用が
まだ妥当かな?という所に落ち着きはじめています。

他のMacや、intel環境では、既にLinuxを導入していたり、
これから導入を検討もしますので、またの御指導/アドバイス
をよろしくお願い致します。

--
Generation 遠藤 敏明