[vine-users:030528] PowerBook2400CのXwindow

PowerBook2400cにVine2.1PPCをインストールして使っています。
XWindowが壊れて、走らなくなりました。
PowerBook2400cをお使いの方で、復旧方法をご存知の方、教えてくださいませ
んか。
Naoki Takada
mail to: createjapan.co.jp