[vine-users:030541] Re: In-Reply-To: ?

こんばんわ。広瀬です。
Susumu Takuwa様、さわみ様、とても有用な情報をありがとうございました。
紹介していただいたwwwページを見て色々と勉強できました。私もこれ程の知識
は無かったのでとても面白かったです。

かず様、私が使っているBeckey! は In-Reply-To: か References: があればス
レッドがつながるようです。ただ、日時が前後したスレッドは繋がりませんでし
た。
Microsoft Outlook Express 5.00では、『返信』でメールを作成するだけでは
この『In-Reply-To: が付いていなのでスレッドが切れる』という件に関しては、
私の無知が原因でした。ごめんなさい。

ちなみに、In-Reply-To: が付いていないとスレッドが切れるメーラってあるん
だろうか・・・?

送信日時がズレているとスレッドが切れるメーラは発見できたケド....
(これってBeckey!のことです;汗;)

 広瀬 (hirose@tk.ryoei.co.jp)