[vine-users:030544] Re: mozilla0.6 install

松本@Vine です。

VineSeed はいま unstable なので、あまり手を出さないほうがいいかも(^^;

まえにあった gcc-2.95.3 は、2.95.2 + cvs tree + ppc patch で、
2.95.2 とはだいぶ違っているようです。
ppc だとこれじゃないとだめだからということだったのですが、
逆に他のアーキテクチャでの安定性に問題が出そうですので、
2.95.2 にダウングレードします。(ppc だけ 2.95.3)
これに伴い、依存性うんぬんで rpm の扱いに混乱が生じてたり。

Yasuhide OOMORI / 大森保英 <dasen@icntv.ne.jp> wrote:
> しかも、素の gcc-2.95.2 附属の libstdc++ とは互換性がないようです。
> undefined symbol が山のように出てきて起動できませんでした (ToT)

いま Seed で mozilla 0.7 を実験中です。
JLP, PSM も入ってそれなりにいいかんじ? かと。
まぁ、libstdc++ とか cpp とか、けっこういろんなもんに依存関係が
ありそうですので、なんなんですが。
--
  ".  MATSUMOTO Shoji
 66.