[vine-users:030545] Re: mozilla0.6 install

たかです。

In message "[vine-users:030544] Re: mozilla0.6 install"
    on 01/01/14, Shoji Matsumoto <shom@vinelinux.org> wrote:

> まえにあった gcc-2.95.3 は、2.95.2 + cvs tree + ppc patch で、
> 2.95.2 とはだいぶ違っているようです。
> ppc だとこれじゃないとだめだからということだったのですが、
> 逆に他のアーキテクチャでの安定性に問題が出そうですので、
> 2.95.2 にダウングレードします。(ppc だけ 2.95.3)

とはいえ、このgcc-2.95.2 も確か 2.95.2 + cvs tree 状態で、
素のgcc-2.95.2とはやや違うかもしれません。
確か/usr/lib/gcc-lib/alpha-redhat-linux/2.95.3 とかいう
ディレクトリがあるハズですし。

まあSeedの現状がunstableであろうとなかろうと、
Seedのバイナリを1つ2つ取ってきてそのまま入れても
動かなくてふつ〜(rebuild必須、それでもダメかも)
くらいに思ってた方が、認識としては正しいような気はします。

が、そういうチャレンジも、それはそれで楽しい部分もありますので、
興味がある人は*自己責任で*やってみるのも一興かもしれません。
# 決して煽ってるわけではありません。(^^;

さらなるチャレンジ精神を発揮して、Seedの開発やテストに参加して
くださる人が増えると、いろいろ嬉しいかもです(特にalpha版(笑))。
--
Tomoya TAKA <tomoya@olive.plala.or.jp>