[vine-users:030549] Re: Re:MH変換

かわべです.

At Sat, 13 Jan 2001 22:24:23 +0900,
Shoji Matsumoto wrote:

| # と固いことを書きましたが、要は「俺に著作権あるから公開すんなー」
| # って言わないでね、ってことです。

# Project Vine が同意したものであれば,別に著作権を主張しま
# せんが,Project Vine が同意していないところで,企業などが勝手
# に公開・再配布しているのであれば,今後 Project Vine から
# 何らかのアクションを起こして欲しいと個人的には思っています.

今回の件はそれ程深刻な問題では無いと思うのですが,今後個人情
報保護関連の問題は起こると思います.