[vine-users:030554] Re: tkppxp

乙川さん
ご指導有難う御座いました。
設定ファイル(/etc/ppxp/conf/の中のISP名で設定のもの)の
IP.RESOLVを"yes"に変更してnetscapeもsylpheedもバッチリ動く
様になりました。 (QDIALの詳細で変更しようとするとerrorで
ダメでした) 以上御礼とご報告まで。