[vine-users:030556] make-core(vmware)

岩佐さん、大森さん

ご指導有難う御座いました。
VMWAREが動きました。
素人の事で何がどうなったのか良く分からないのですが、
ご指導頂いた
   egcs,kernel-headers,kernel-source,glibc-devel
を入れた所で立ち上げてvmware-conig.pl実行して
vmppuserやvmnetなどのmodeuleを自動的にbuildの質問に
殆ど"yes"でVMWAREの初期画面が立ち上がりました。

使いこなすのはこれからですが(無償試用期間が1ヶ月
しかないのですが・・・)取り敢えず御礼とご報告まで。