[vine-users:030558] Re: usbmgr について

すずきです。

> はい、足りないスペシャルファイルは作成してください。
> 自分で作成するとパッケージ管理に穴が出来てしまうかもしれませんが、
> この辺りのことは詳しくないです。

dev パッケージも入れ換えて下さい。これに usb 関連のデバイスファイルが
はいっています。(dev-2.7.18-3vl5.i386.rpm)
手で書かない方がいいとおもいます。
# require に書いた方がよかったかな。。

--
Daisuke SUZUKI <daisuke@linux.or.jp>
President, Project Vine.