[vine-users:030562] Re: df -P core dumped

清水@青学大です。

三瓶さんありがとうございました。
> 具体的には,環境変数LANG,LANGUAGE,LC_TYPEを全てCにしたらOKでした.
自分の環境でも上記の設定でdfがcoreをはくのをやめました。
最初自分も上記を疑ったのですが、Vine Linux 2.0では日本語環境でも
同様のエラーは起きず、ちゃんと日本語で表示されていたので、きちんと確認するのを
怠ってしまいました。
2.0でできていて2.1でできなくなっているので、設定の問題だけでなくバグかも
しれませんね。

では。
---
清水 正晴
青山学院大学理工学部情報テクノロジー学科富山研究室