[vine-users:030563] Re: HDDの接続変更は?

こんにちは、佐野です。

みやさきさん、有難うございます

Shin Miyazaki wrote:

> [...]
>
> これはドライブ名が変わってしまい、lilo が root パーティションを
> 見つけられないからですね。
> 僕は「Boot off-board chipsets first support」をオンにして
> カーネルを再構築し(pci=reverseではうまくいかなかったので)、
> 元のドライブ名と同じになるようにしたのですが、
> 今思えば lilo.conf を新たなドライブ名に設定し直して
> lilo を書き直してからドライブを繋げ直すだけでも良かった
> ような気がします。あと /etc/fstab もか。

lilo.conf,/etc/fstabを修正して立ち上げてみましたが、駄目でした。

どうやらカーネルを再構築しないと駄目かもしれませんね。